人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいたくて、あいたくて

最寄りのデパートに、あいたかったあの方がやってくるという。
ちょうど用事でその街に行くところだったのは運命?なんちって(笑)

あいたかったあの方・・・

あいたくて、あいたくて_b0204887_16103843.jpg
くまモーン♡
(いや、もっと寄った写真はあったけど、見に来た方々のお顔がくっきり
しているものだったのでこれが精いっぱい)

毛並みツヤツヤなでたりポージングしたり。
でもゆっくりいられなくてゴメーン!

あたふたと用事を済ませ、もうお腹がグーグー。
催事で来ていたマーロウさんでプリンを調達。

あいたくて、あいたくて_b0204887_16105391.jpg
お腹の誘いではなく、これは完全パケ買い(笑)
ほうじ茶とくるみのブリュレプリン。

あいたくて、あいたくて_b0204887_16110217.jpg

ほうじ茶の風味は満載だけど・・・やわい。ほぼ硬めのクリーム。
硬さ具合でいったらギリシャ風ヨーグルトみたいな感じ。
私、昔ながらのかったいプリン派なのでこれはプリンじゃない・・・
(ちなみにギリシャ風ヨーグルトも苦手。)
コーヒー飲みながらこれ1つ食べただけでもたれそうなぐらいの満腹感。
ま、でもくまモンに会えたからいっか。

by haru-livre | 2017-09-26 16:28 | おやつ

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre