人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬に遊ばれ

今年は年賀状も書かないし、年末に向けて大掃除ぐらいはするけど
(実はプチ断捨離中、というと聞こえはいいけど、実際はさんざ放ったらかし半ゴミ屋敷状態な我が家に
愛想を尽かされぬよう延々『何故こんなモンとっておいてる』とブツブツ言いながら捨て続けているという 笑)
正月飾りの準備もないし・・・

楽といえば楽だけどそれはそれでちょっと寂しいので、最近は来年の戌年刺し子を。

犬に遊ばれ_b0204887_11391295.jpg
世の中なんだか猫ブーム。
基本犬好き&犬からも好かれる・・・というより『おぅ、オバハン、ちと撫でていかんけ?
遊んでいかんけ?』と犬に遊ばれる(笑)
お向かいのワンコさんに至っては『なーなーオバチャン、背中よ背中。背中から首回り
撫でてーや♡』と足元に背中を向けて座りこまれる始末。
はいよ、はいよ、いっくらでも撫でまっせ♡

猫も好きだけど『猫に徹底的に嫌われるヒト』。全くもって友好関係が築けない(涙)
目線が合った途端、『こっち来んなよ』オーラを発しだされ、1歩でも近づこうものなら
『だからお前、嫌やねん!こっち来んなっ!』と脱兎の如く逃げられるという・・・
そんなに嫌わなくったっていいじゃないかー(号泣)
来年戌年なんだから、犬ブーム、戻ってこないかな(笑)

by haru-livre | 2017-11-28 13:08 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre