人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下準備はOK?

諸々マーケティングもそろそろ最終段階。
今日は久しぶりの吉祥寺。とあるお店の探検に。

下準備はOK?_b0204887_09183067.jpg
探検、という言葉が似合う佇まいの雑貨屋さんへ。吉祥寺hattifnatt雑貨のおみせ
ドア、小さい私でさえ頭ちょっとかがめて入らないと頭ぶつけます(笑)

店内にはたくさんの『箱』があり、いろんな手芸作家さん達の作品が。
この間の自由が丘の委託販売のお店もそうだったし、ハンドメイドマーケットも
そうだけど、アクセサリーが多め。
そうだなぁ、手間かからず数多く作れて値段設定低めにというとアクセサリー類が
比較的いいのだろうなぁ・・・なんて考えながら。
あ、あとレジンのアクセサリーが多いのも最近の傾向かな?

そして連れて帰ってきた(笑)のがこの2つ。

下準備はOK?_b0204887_09185388.jpg
Laviereさんのペンギンブローチ。これにするかハリネズミにするかで延々悩む悩む。
ハリネズさんも捨てがたかったなぁ・・・

下準備はOK?_b0204887_09185815.jpg
押し花アートのLe Lilasさん。経年変化も楽しんでほしいと。
我が家でどんな風に変わっていくのか楽しみでもあり。

下準備はOK?_b0204887_09184853.jpg
こんな風に可愛らしく包んでもらいました。

家に帰ると頼んでおいたアレが・・・

下準備はOK?_b0204887_09201764.jpg
トレーシングペーパーに方眼紙なんてあったんですなぁ!
こりゃなかなか文房具屋さんに売ってない訳だ。

さぁ、これから始動ですよ。海のものとも山のものともわからないけど(笑)

by haru-livre | 2017-12-07 16:17 | ハンドメイド

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre