ここはこらえて

2月の声を聞くようになって、ちょっとずつ日差しが強くなってきて。
そろそろ春の声が・・・いや、まだ遠いかな。

日差しに誘われるように、毎年このぐらいの時期になるとミモザやビオラの
チャートを始めたくなる。はい、また今年も。
でもついつい出遅れて『また次の冬になったら・・・』と気持ちがしおれ。

今年もとうとうそんな頃。

b0204887_11355800.jpg
でも未完成品、いくつ抱えているんだろ、私。
(コレダケジャナインダヨネ・・・)
新しいチャートに手をつけたい気持ちをぐっとこらえて、未完成品を徐々に
進めてる今日この頃。
今年こそ、完成目指さなくては。

[PR]
Commented by tokohouse at 2018-02-11 11:04
こんにちは
未完成品の続行は本当に気持ちが、はまらないとナカナカ進行できません 私ですが?
藍色で刺しているのに、何だか色々な色が見えて、広がりを感じるから不思議です。
藍色って不思議な色なのかぁ
キットharuさんが心を込めて刺しているからですよね。
納得です♡
Commented by haru-livre at 2018-02-20 11:00
*tokohouseさん
返事が大変遅くなりました(汗)

未完成品、決して飽きて・・・という訳ではなく、ついつい
新しいものに目移りしてしまうんですよね(^^;
それでもあまりにも放置モノが増えると、完成させずにいるのが
可哀想になってしまって・・・
1つでも多く日の目を見る事ができるように頑張りまーす!
Commented by kuniko36 at 2018-02-22 17:11
ギャクに私は、終わらないと次にいけないので。。。
まぁ、どっちがいいのかはわからないですが。
気持ちはなんとなくわからなくもないけど。。
でも、一個づつやっけないと気がすまないんですよね。
それは、それで面倒です 笑
Commented by haru-livre at 2018-02-24 10:12
*kunikoさん
せっかく始めたのに未完成で日の目を浴びずにいるのも
可哀想ですよね(^^;
地道に頑張りまーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by haru-livre | 2018-02-08 11:42 | ハンドメイド | Comments(4)

楽しいこと探しの雑記帳


by haru-livre
プロフィールを見る
画像一覧